目頭が(ノ∀`)アチャー | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


左の目頭がカサカサして痛い(・ε・` )
目ヤニだと思って、コリコリし過ぎたせいだよねぇ(ºдº)アッー!!!!

擦りすぎてカサカサになって痛くて、触っちゃって、悪循環_| ̄|○ il||li

保湿したら良くなるのかな???


バレンタイン過ぎましたね(o´罒`o)

旦那にタイピンをプレゼントしたんですが、反応が薄い、、、

あんなに欲しそうに見てたやつだったのに_| ̄|○ il||li

なんで喜んでくれないのか聞いたら、渡すタイミングが悪いとの事(ノ∀`)アチャー

喜ぶ顔が見たくて、早く渡したくて、仕事帰りのお迎えの車の中で渡してしまった、、、


私「ハッピーバレンタイーン(ง ˙ω˙)ว」

旦那「うん。携帯ポチポチ」

(   ・д・   ポカーン…

こんなはずじゃ、、、

私「開けて開けて(*ˊ˘ˋ*)♪」

旦那「帰ったら開けるよ」

(´□`*)あーん
なんでだー!!!

家帰ってから

旦那「2月はお前の誕生日て、3月はホワイトデーで4月は結婚記念日でやってらんねーよ!!!」

∑( ̄Д ̄;)

私「結婚記念日は5年目の時にしてもらったから、次は10年記念日でいいだに(๑•̀ㅂ•́)و✧」

旦那「(・▽・)・・・」

なんで、素直に喜んでくれないのか。

ただ、あなたの笑顔が見たかっただけなのに(っω<`。)

まったく、毎度毎度残念な夫婦だよ(´^ω^`)ブフォwww

いつもそーだ!

求めるタイミングがいつも違うwww 

笑顔を想像して、プレゼント選んでる時は楽しかったのにな〜(・ε・` )

でも、タイピン頼んだ後に、旦那が「足のマッサージ器欲しいな〜!悩むな〜」って言ってて、私は心の中で焦っていたwww 
でも、タイピン頼んじゃったしなって思いながら、マッサージ器にすれば良かったなって後悔_| ̄|○ il||li

タイピン渡して少しして、「良く欲しかったのわかったね!俺の事調べてたの?」って言ったあとに、一言多いのが旦那でして、、、

今回はマッサージ器が良かったな〜って( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

旦那の誕生日が5月なので、それまで待ってねって言っといた( ・∇・)

ドンキで試した足のマッサージ器を偉く気に入ったようで、毎日欲しい欲しい言ってますwww


そんな私は今日も寝れずに、こんな時間に投稿_| ̄|○ il||li

眠剤全然効いてないなぁ(・ε・` )
飲むの辞めようかな〜(>ω<)

何種類か試したけど、睡眠導入剤だと寝つきが悪く、起きれない。

今までの全部寝つきが悪い。

今のは寝付きも悪いが、朝も起きれる。
でも、旦那を送る時間があるから、寝れても2時間💡

だもんで昼寝しちゃうだよー(・ε・` )
昼寝するから、夜寝れないんだよ(・ε・` )

先生は寝れてれば言いよって言う。
薬剤師さんは、なるべく昼間は起きててねって。

昼間は起きてたいけど、周りの生活音、前の通りを通る人達の声、インターホンの音、車の音でビクビクしてソワソワしてしまう。

だから、静かな夜が心地いいんだよね💦

昼間起きてなきゃなんだけどね(つ﹏<。)

頑張って逆転生活直さないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

幻聴は最近聞こえないけど、幻覚?って言っても、小人みたいなのとかだから、「あー小人さんだ〜( 💓∀💓)」ってなってるwww
頭に花咲いてんなこりゃwww



夜中というか、朝方にすみません_(。。)_