節分の日は、お母さんの誕生日(ง ˙ω˙)ว | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

ついにお母さん還暦ヽ(*´∀`)ノ
めでたいめでたい(ง ˙ω˙)ว♡♡♡♡♡

一緒に過ごしてなくても、LINEでおめでとうのあいさつ( ´艸`)
お母さんとは毎日LINEしてるよ( 💓∀💓)
お母さん大好き!!!

お母さんも私の事大好きで、会うと、ほっぺにチューやハグしてくる(´^ω^`)ブフォwww

最近お母さん高血圧で心配だよぉ(つ﹏<。)
長生きして欲しいなぁ(灬・ω・灬)むふ💕

お母さんの誕生日が終われば、5日が弟の誕生日で、6日が私の誕生日(´^ω^`)ブフォwww

続きすぎよなwww

実家にいる時は、3人まとめてハッピーバースデーを3日にやってました(*´罒`☆)
なつかしいやぁ( 💓∀💓)

弟が誕生日プレゼントくれるらしいんだけど、今年は何にしようか迷い中だよー( * ॑꒳ ॑*)

ブラコンだし、シスコンな姉弟www
暇が合えば、いつも会ってる(´^ω^`)ブフォwww

だから、旦那がヤキモチ焼くんだな💡