今日は婦人科定期検診! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


定期検診って、クスコと膣エコーだけなのが普通なのかな???

大丈夫だったので良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、クスコが、ホント叫びそうになるくらい痛い_| ̄|○ il||li

セックスレスだから、余計なのか、若い時はクスコ痛くなかったのに、今はすごく痛い(つ﹏<。)

クスコへの恐怖!
ちょっとで終わるんだけど、ずーっと心の中でイデデデってなってる(´。・Q・。`)

これ何とかならないのかな(・ε・` )

CTもいつ撮るんだろ???
半年後か一年後か?

目眩の話したけど、関係ないと思うよって💡

久しぶりに会うと変な感じだねって言われたけど、3年になれば、半年に1回になるらしいです!

このまま安定してるといいなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧