久々のカラオケ(ง ˙ω˙)ว | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ


旦那の仕事が終わった後に、家でご飯べて、のんびりしてから、カラオケにGO٩(¨ )ว=͟͟͞͞

時間的に精神科の薬を飲む時間でしたが、忘れてて、そのまま行っちゃったからか、テンションが空回りな私www

でも、久しぶりに凄く楽しく感じて、テンションMAXでしたヽ(*´∀`)ノ

薬の効果が薄れて、本来の自分のテンションに戻ってたのかな?( ・∇・)

私が楽しそうにしてると、旦那も凄く楽しそうになってて、去年行ったカラオケでは3時間ダラダラ歌う感じだったけど、今日はデンモク取り合いになるくらいでした(´^ω^`)ブフォwww

BTS、FIRE BALL、相川七瀬、ミスチル、ビークル、ホルモン、湘南乃風、D-SHADE、GLAY、蜉蝣、Pay money To my Pain、Janne Da Arc、PIERROT、DIR EN GREY、MINMI、浜崎あゆみ、Large House Satisfaction、Yellow Studs、黒夢、BUCK-TICK、lynch.、CNBLUE、THE YELLOW MONKEY、Cocco、hideと、バラバラなジャンル( ・∇・)www

旦那も私もヴィジュアル系好きだったから、どっちかがヴィジュアル系歌い出すと続くのが懐かしい曲ばかりで楽しくてwww

まだ出会ってない頃に、同じようなバンドの曲聴いてたのが、嬉しくなっちゃう(/∀≦\)てへっ♪

最近旦那にイライラしてたし、旦那も私にイライラしてるのわかってたから、お互いストレス発散出来たかな?(o´罒`o)
私は気分転換にもなったし、楽しかったから、旦那も楽しかったと感じてくれてたら嬉しいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

薬が少しきれ始めてる時が1番調子いいのかな?
でも、テンション高すぎるって言われたからなぁ(ノ∀`)アチャー

薬飲んでると、喜怒哀楽が無くなってくるから、薬飲み出す前の私は喜怒哀楽激しかったから、その間になれば楽しさも感じれるとおもうんだけどなぁ( ˘•૩•˘ ).。oஇ

難しいね(・ε・` )

もう薬飲み始めて何年たつかな???
10年くらいになるのかな💡

話がコロコロ変わっちゃってごめんなさいㅇㅁㅇ;;

もう、おはようの時間だね(●︎´▽︎`●︎)

今日も一日皆が楽しく、少しでも体が楽に過ごせますように⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*