毛よ生えろ~!!! | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

1日に最後のドセタキセルしてから今日で21日!

いつになったら毛が生えてくるのかな(?_?)
早く生えてこないかな~!!


{43EAC8B5-01DA-4F69-9D49-4B37F6867B4E}



うっすら生えてるのは抜けなかった毛達だもんな~!!

ここから元の髪の量より増えないかな(·∀·)ニヤニヤ

元が薄毛だったから、濃いの期待してます( *˙ω˙*)و グッ!
あの薄毛からもっと薄毛になったら帽子生活から脱出できない((((;゚Д゚))))

なんか増える方法ないかな~???

子宮も卵巣も取ったから余計に薄毛になる気がして、、、((((;゚Д゚))))

あとは髭~!!!
女子なのに髭が生えてた私w
抗がん剤で抜けたけど、もう生えてこなければいいのに( ・∇・)

髪は生えて髭は生えるな~!!!