白血球減少~抗がん剤 | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

子宮体癌
子宮と卵巣摘出
脈管侵襲あり
抗がん剤←今ここ(^ω^)

一回目はパクリタキセルとカルボプラチン!
二回目がドセタキセルとカルボプラチン!

2回目の副作用から解放されたとこだよ~(*´罒`*)

ただ、糖尿病内科で血液検査したら白血球が減少してるから気を付けてと(゜Д゜)

もー何かうつるんじゃないかってブルブルよ((((;゚Д゚))))
だから引きこもり(ノ∀`)アチャー

ドセタキセルの副作用は、、、
腹痛でトイレと友達状態が1週間!
便秘になるって聞いてて、便を出す薬は貰ってたのに逆かよ(゜Д゜)
ほんと地味に厄介だった!

あとは背中と肩の痛みが1週間!
朝が特にバッキバキなんだよー!
でも、ロキソプロフェンが効いてくれて、飲んだら楽になった( *˙ω˙*)و グッ!

あと口の中がザラザラで皮が向けたりしてたなー!
あっ!
あと鼻と喉が痛かった!!!
加湿器やっても全然ダメだったなぁ(´Д`)ハァ…

熱は37度5分まで出たけど、今のとこそれ以上は上がってないね(^ω^)🎶

このまま落ち着いてくれたらいいけど(●´ω`●)

今度の抗がん剤は12月1日!!!
前回は胃腸炎とかで延期になったから、今回はならないように気を付けないと( ̄▽ ̄;)

あと何回抗がん剤やるのやら~( ´・ω・` )