抗がん剤副作用 | ボラパーピチュのブログ

ボラパーピチュのブログ

32で子宮体癌!
手術して抗がん剤もやりました。
統合失調症感情障害と鬱もあります。
あと糖尿病!

病気だらけだけど、楽しく生きて行けたらいいなぁ

10月3日にパクリタキセル、カボプラチン投与!

当日と次の日は良かったんだけど、夜から下半身の関節痛筋肉痛で寝れない位の痛みが4日の夜から7日まで続いた。

もーはんぱない痛みだったよ( ´・ω・` )
でも、痛いのが周りに伝わらなくて、元気だと思われてた。
痛みは人にわからないから無理しちゃうよね(;´・ω・)
ホントは笑えない位に痛いのに。。

指先と足の痺れはすぐに出てきた。

だもんで、抗がん剤のやり方を変えようか先生に言われたんだけど、1週間ずつのって副作用少ないのかな?

どーなんだろ?

関節痛が少しでも少なくなるなら1週間の方がいいなぁ(*^^*)

病院に値段の話を聞いたら限度額申請証出した方がいいよ!とのこと!

通院でも使えるんだね(^ω^)
知らなかった!

どうかこれ以上副作用が出ませんように!!!