ブログ記事一覧|50過ぎのオバサンの話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
50過ぎのオバサンの話
子育て、介護、仕事、将来の事、感じた事を書き綴ってます
長女は就職が決まり、長男は九州で大学生活。
母は、令和7年7月より老健から特養に移動
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
母が特養に入ってもうすぐ1年…
夫婦だけのゴール デンウィークその2
夫婦だけのゴールデンウィークその1
子どもの世話がない日常…
息子、大学2回生になる!
夜行バスレポート第二弾!