第一回、ブログ更新(σ・∀・)σ



大阪生まれ、大阪育ちの中学二年生、ナミです。

将来の夢は図書館司書という、アホのくせに雄大な夢;;

学校では意地張ってるくせに、内心は超小心者。

友人の目の前では泣かない努力するくせに涙腺弱め。


こんな感じの性格、人柄。




人生は山あり谷ありが多すぎな、悲しい人間。


そんな人間でも、いろんなことをこのブログにつづって行こう!



そう思ってやる気満々で第一回更新。




社会人に負けないよう、がんばっていくよ!