人間関係計算機の今日のポツリ・・・で、

ナンカ モヤモヤ スル・・・。って言われてしまった;;


不幸の予感。。。

今日も塾あるし、さらに嫌な予感。。。



で、話が180℃変わっちゃうだけど。


棒人間はコレじゃん↓


じゃさ、これも棒人間?↓



ちょっとした、疑問。


では、回答着たら嬉しいな。なんて思っちゃうな。

こんばんわ。



塾いってきましたヽ(;´ω`)ノ


振り替えだったから、科目わかんなかった;;

だから英語を持っていったら、数学だった(・・;)

ウチの塾は個別指導で、科目選択制なのよん。



あ、塾行く途中で部活帰りの友達に遭遇しました。


なんか塾の近くだから乗せていってやったよ(b^-゜)

二人乗りは犯罪だけど、優しいお方だと思ってやって;;

まだ13歳だから補導だけどそれでも無理無理、ノーノー。


私は優しいんだよ!だからいいんだよ!(←ヤケクソ)



ま、こういう問題じゃないんだけどね;;


警察の皆さんごめんなさい(。-人-。)

もう、しません。


それじゃ、みなさんイイ夢を。



今日も寒いね;;


北海道の小中学校は大雪警報なんかで、休みなのかな?

雪は積もったら、

人間の身長を簡単に越しちゃうからね;;

学校にも色々と大変なことが起こるだろうよ。

遊んだら楽しそうだけど。。。。



でも、寒いとキーボードが上手く押せないからこまる。


文字打って画面見たら、

何この文?みたいな感じになってることがる;;


学校でもノートは手が悴んで書けなかったりなんて。。。

てか、何を贅沢言ってんだか;;


もっと寒いとこあるもんね。

ロシアのモスクワの学校とかさ。

あれ、なんで今モスクワにしたんだろ?

ロシアにモスクワっていう地方(?)あったっけ?



あ~、社会の地理をもっと頑張らなきゃね;;

もちろん、そのほかの教科もね!


特に国語の漢字。

キーボードをカタカタして、‘変換’したら漢字だもんね。

実際に‘変換’って漢字で書いて。って言われたら無理;;



なんか寒さは恐いね。