人間関係計算機の今日のポツリ・・・で、
ナンカ モヤモヤ スル・・・。って言われてしまった;;
不幸の予感。。。
今日も塾あるし、さらに嫌な予感。。。
で、話が180℃変わっちゃうだけど。
棒人間はコレじゃん↓
じゃさ、これも棒人間?↓
ちょっとした、疑問。
では、回答着たら嬉しいな。なんて思っちゃうな。
人間関係計算機の今日のポツリ・・・で、
ナンカ モヤモヤ スル・・・。って言われてしまった;;
不幸の予感。。。
今日も塾あるし、さらに嫌な予感。。。
で、話が180℃変わっちゃうだけど。
棒人間はコレじゃん↓
じゃさ、これも棒人間?↓
ちょっとした、疑問。
では、回答着たら嬉しいな。なんて思っちゃうな。
こんばんわ。
塾いってきましたヽ(;´ω`)ノ
振り替えだったから、科目わかんなかった;;
だから英語を持っていったら、数学だった(・・;)
ウチの塾は個別指導で、科目選択制なのよん。
あ、塾行く途中で部活帰りの友達に遭遇しました。
なんか塾の近くだから乗せていってやったよ(b^-゜)
二人乗りは犯罪だけど、優しいお方だと思ってやって;;
まだ13歳だから補導だけどそれでも無理無理、ノーノー。
私は優しいんだよ!だからいいんだよ!(←ヤケクソ)
ま、こういう問題じゃないんだけどね ;;
警察の皆さんごめんなさい(。-人-。)
もう、しません。
それじゃ、みなさんイイ夢を。
今日も寒いね;;
北海道の小中学校は大雪警報なんかで、休みなのかな?
雪は積もったら、
人間の身長を簡単に越しちゃうからね;;
学校にも色々と大変なことが起こるだろうよ。
遊んだら楽しそうだけど。。。。
でも、寒いとキーボードが上手く押せないからこまる。
文字打って画面見たら、
何この文?みたいな感じになってることがる;;
学校でもノートは手が悴んで書けなかったりなんて。。。
てか、何を贅沢言ってんだか;;
もっと寒いとこあるもんね。
ロシアのモスクワの学校とかさ。
あれ、なんで今モスクワにしたんだろ?
ロシアにモスクワっていう地方(?)あったっけ?