第一回更新!第一回、ブログ更新(σ・∀・)σ 大阪生まれ、大阪 育ちの中学二年生、ナミです。 将来の夢は図書館司書という、アホのくせに雄大な夢;; 学校では意地張ってるくせに、内心は超小心者。 友人の目の前では泣かない努力するくせに涙腺弱め。 こんな感じの性格、人柄。 人生は山あり谷ありが多すぎな、悲しい人間。 そんな人間でも、いろんなことをこのブログにつづって行こう! そう思ってやる気満々で第一回更新。 社会人に負けないよう、がんばっていくよ!