今ここの感じって | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

夫婦の危機から夫婦関係を修復したいと試行錯誤し

今、悟りというものに向かっているのかもしれないと感じ始めています

この記事は、その試行錯誤の中から気づいたこと

思ったことを書いていますので

それが、正しいとか間違っているとかではないことをご了承下さい



あなたは夜見る夢で

過去を悔やんだり未来を不安に感じたりしていますか?


よくよく思い出してみると

私は夢の中では

過去や未来に意識を向けるということはありません


いつも

目の前に起こる事

今、体験していることに心が反応している感じです



夢から覚めたあとも

ストーリーは覚えていなくても

怖いとか悲しい、楽しいというような

体感だけが残っています



今ここを生きるとは

夢の中の私の感覚なんじゃないかな



 

 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!



友だち追加

 質問などもありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)