私と私の関係〜真のパートナー〜 | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

namiです

 

夫婦の危機から夫婦関係を修復したいと試行錯誤し

今、悟りというものに向かっているのかもしれないと感じ始めています

この記事は、その試行錯誤の中から気づいたこと

思ったことを書いていますので

それが、正しいとか間違っているとかではないことをご了承下さい


 

人生で起こる最悪な出来事は

自分に目を向ける

自分に向き合うためのものだとしたら…

私と私の関係の修復だとしたら



私ともうひとりの私(男性性と女性性などの関係)が仲良くなるためのものだとしたら




私は

子供の頃から

もう一人の私が

「こっちを向いて〜」と

想いを送っていたのかなぁ

なんて感じます



あなたが彼や旦那さんに感じている想い(感情)

それはあなたの中にあります


私もずっと

この想いは旦那さんに対しての想いだと思っていました

対象として彼や旦那さんが見えているから

彼や旦那さんに対して抱いている想いだと勘違いしているけれど

本当はわたしの内側から

わたしに向けた想いなんじゃないかって

今は感じています


大好きだよ〜

愛おしいよ〜

素敵だよ〜

こっちを向いてよ〜

さみしいよぉ


そんな想いが湧いてきているんです

自分の内側からあなたへ向けて


そういう視点を持って見てみると

最初に書いたように

内側の異性(真のパートナー)からの愛が

ずっと私へと送られ続けていたんだなぁって感じられて

嬉しさとか安心とか心地よさが広がっていきます


めっちゃ愛されてた!

そう感じませんか(^^)



あなたは

世界に一つだけの花(存在)です

同じ花なんて一つもない

奇跡の花です


他の花になろうとしなくていいんです

あなたという花には花びらが5枚しかなかったとして

花びらが10枚なきゃ美しくなーい!幸せになれなーい!

そう思うかもしれません

でも5枚で完璧なんです

5枚足りない…

ではないんです


5枚のあなたを

かわいい

素敵だ

愛してる♡

5枚のあなたを選んだんだ!

そんなふうに

あなたの内側の異性が

ずっと囁いてくれてますよ(^^)





 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!



友だち追加

 質問などもありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)