願望はその世界が見たい!と届いたリクエスト♪ | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

星読みカウンセラーのnamiです

 

願いを叶えようとしているとき

願望って言葉にすると


今ないから欲しい

みたいになるよね


でも

リクエストとして捉えるなら



次はこの映画が観たい!

みたいなお誘いがあって

(宇宙とかハイヤーセルフとかから)


それを見ると決めて

素直に見れればいいんだけど


でも、そこで

エゴがそれを見ようとするかどうかなのかな

って思ってる


色々条件をつけてね


別の映画を見ようとしなければ

それまでと同じ映画を観続ければならず

結果、現実は変わらず

リピートされる


エゴによる条件を採用しなければいいのだけれど

そこがまた、躓くところなんだよね


だから

今、自分が何を思考しているのかを

チェックすることが大事で


無意識に繰り返されている思考を

意識して変えていく必要があるんですね(*^^*)




夫婦危機から自分を立て直し、自分の人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題もギフトに変えて幸せになりましょう♪

 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)