思考から離れた感覚を感じる | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

星読みカウンセラーのnamiです

 



普段わたしたちは

たくさんの頭のおしゃべりを

聞いています


でも

そのおしゃべりしている意識

頭にある意識を

少しずつ下に降ろしていく


思考から少しずつ離れて


胸のあたりか

お腹のあたりのに意識を持っていくと


静かにいられる場所があります




胸のあたりに意識をおいて

深呼吸をして

ほーっとする瞬間とか

その場所を感じられるんじゃないかなって思います



一日の少しでも

意識して

思考から離れる場所にいる練習を

してみるといいですよ(*^^*)


 

夫婦危機から自分を立て直し、自分の人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題もギフトに変えて幸せになりましょう♪

 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!


友だち追加

 質問などもありましたらお気軽にどうぞ(*^^*)

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)