他力で自愛♡ | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

星読みカウンセラーのnamiです

 

ありのままの自分を受け入れて愛していく自愛

 

どんな私にも

「いいよ、いいんだよ」と声をかけ

受け入れ許していく

 

鏡を見ながら

「キレイだよ!かわいいね♪」と声をかけてあげる

 

こんな方法があると思いますが

 

これらの方法に違和感を感じる方もいるのではないかと思います

 

鏡を見て「かわいいよ~、きれいだよ~」って伝えても

全然かわいく見えない自分の顔に

ますます落ち込んでしまうとか←私です(^^;

 

ゆるす受け入れる

と言っても

いまいち受け取れなかったり・・・

 

 

自分で自分を満たそうとしても

なかなか素直に受け取れない状態のときに

見えない世界(他力)を使って満たしてもらいましょう♪

という方法です(^-^)

 

 


こんな絵でわかるかなぁ(^_^;)

 

 

私はダメだと感じてしまう部分、

弱い自分

できない自分

不足感や罪悪感など

ネガティブを感じてしまう部分が

凹みとしたら

 

その凹みを何とかして埋めようとするんじゃなくて

その凹みが見えない世界からの愛を受け取る器だと考えてみる

 

その凹みに

たくさんの愛が注がれていると考えてみる

凹みがたくさんあるほどに見えない世界からの愛を受け取れていると考えてみる

 

そうすると

凹みも悪くないな~って感じる(^-^)

ダメな自分を見つけるたびに

ここにも愛が注がれているんだな~

いっぱい愛がたまっていってるんだな~って感じませんか(*^-^*)

 

 

 

 

私はこれで

内側がとっても満たされた感覚になったので

この方法が合いそう方はぜひやってみて(^-^)

 

※見えない世界とは

潜在意識・神様・仏様・ご先祖様・宇宙など

自分がしっくりくるものを当てはめてみてください

 

 

 

夫婦危機から自分を立て直し、自分の人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題もギフトに変えて幸せになりましょう♪

 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)