意識レベルを上げる | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

星読みカウンセラーのnamiです


約30年前に買った

お気に入りのコーヒーミル


 

夫婦修復を頑張ろうとするとき

このままじゃあダメだ

私が変わらなきゃ!

そう思ってしまう人多いと思います


そうして

ニコニコして接したり

感謝したりして

愛され妻やろうとします


でも

相手に伝わるのは

苦しいよ〜

悲しいよ〜っていうエネルギーなので

相手はますます

逃げます(^_^;)



まずは

自分の内側にあるものを変えていくこと!

悲しかった

苦しかった

許せない

そんな気持ちを見てあげること


親から無意識に受け継いでいるもの

子供の頃の傷(インナーチャイルド)など

どんなものがあるのか

自分の内側を見てあげること


見つけてあげること

気づいてあげること

わかってあげること


そうやって

内側にある

今まで閉じ込めてきた

ネガティブな感情たちを開放してあげること


そうすると

内側が軽くなってくるんです(*^^*)


苦しくて悲しくて

怒りでいっぱいだったものが

薄れてくるんです


それを繰り返していくと

苦しい、悲しいの中に

ちょっと楽しいが入ってきたり

嬉しいとか幸せが入ってきます(*^^*)


波動が上がるとか

意識レベルが上がるということが

自然に起きてきます


そうなると

意識に上がってくるもの

知覚するものが変化してきますよ(*^^*)


 

夫婦危機から自分を立て直し、自分の人生を生きると決める!

人は何か問題が起きないと自分と向き合うこということに意識は向かないものですね

どんな問題もギフトに変えて幸せになりましょう♪

 

 

夫婦修復を頑張るあなたを応援しています

一人で悩んでるなら話してみませんか?!

夫婦修復を目指すあなたの心の立て直しをお手伝いします!

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)