現実は脳が創り出している!のか? | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

星読みカウンセラーのnamiです

 


今日は昔のことを思い出しての雑談です(^^)


もしかしたら現実は脳が作り出しているのかなぁ…

と考えられるような体験(^^)


でも

寝ぼけてただけでしょ!!と言われれば

そこで終わってしまうようなお話です




中学生の頃、祖父がなくなり

親戚の家へ行きました


通夜の日の夜だったのかと思うのですが

祖父母の部屋で祖母と一緒に寝ていました


途中、目を覚ますと

隣の祖母が寝ているはずの布団に

祖父が座っていました


その姿が祖母に変わっていきました


祖母だと認識した途端

無音で薄暗かった部屋に

隣の部屋(リビング)で大人たちが話す声が

だんだんと大きく聞こえてきて

隣の部屋の灯りも強くなってきました


光や音がブワ〜っと現れてきた

そんな不思議な感覚でした



現実は脳が創り出している

仮想世界なのかもしれない


そう考えることができる出来事だったなぁと

思い出したので書いてみました(*^^*)


寝ぼけてた

そう言われればおしまい

そんな話でしたm(_ _)m

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます(*^^*)


セッションの詳細はこちらです(*^-^*)