心の視点をクルッと変えてみる | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

星読みカウンセラーのnamiです

 



人はどうしても

ないものが目につきやすいです



片付けてくれない

手伝ってくれない

してくれない

ない

ない

ない

とね(^^)




これに気づかないと

無意識では不平不満ばかり垂れ流してますから


その不平不満が現実に現れる

その現実を見て

また不平不満が出てきて

気に食わない現実の無限ループになるわけです


これを変えるためには

思考を変えること!


ないを見るんじゃなくて

どうだったら嬉しいか

を見ていくこと


〇〇って最高だな〜

素敵だな〜

幸せだな〜

って思考を変えていくこと



無意識って分からないものだから

それを知るためには

自分に意識を向けていくことが

すっごく大事になってくるんです(^^)


まずは

無意識で何を思っているか

意識してみてね❣

 

 夫婦関係で悩んでいるなら

私とお話しませんか?

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)