自分の好きを知る!好きなものの話は尽きないよね♬ | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

 いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

星読みカウンセラーのnamiです

 

 昨日は、星読み仲間さんと

リアルにお会いして

たっぷりと楽しい時間を過ごしていました(*^^*)


わたし

潜在意識や宇宙の法則

内観や自愛の事を話し出すと

止まりません(^_^;)


夫から離婚請求されたり

不倫が発覚した当初からずっと

自分の好きが分からなくて

随分さまよっていましたが


私は

潜在意識や宇宙の法則

内観や自愛の話が大好きなんだな〜と


必死で自分を立て直してきて

「好き」がなかなか分からなかったけど

目に見えないものを知っていくって

私の「大好き」なのかもしれない(^^)

そんなふうに感じています


そして大好きな話をできる仲間がいて

本当に良かったと感じた一日でした☆ミ





星読みを学ぶ方は

やはり何かしら心に重荷を抱えていて

苦しくなって魂の目的を知りたいと考えて

始められた方も少なくないと思います


私もとっちらかってしまった現実を

なんとかしたいという気持ちと

自分を何とか立ち上がらせたいという思いとがあり

そこに魂の目的を知れるということに

惹かれて入りました


昨日お会いした彼女も

何かしら抱えているらしく


私の経験からの

内観・自愛・体感を感じるとこをオススメし

やり方を伝授させていただきました


早速やってみると言っていただいたので

これからの彼女の変化も楽しみです(*^^*)



あなたも内観や自愛をして

ありのままの自分を取り戻し

もっと軽やかに生きていきたい!

そんなふうに考えているなら

ぜひ、セッションでお会いしましょう♬

 

セッションの詳細はこちらです(*^-^*)