苦しい・・・は、そこにエネルギーを注がなくてもいいのかも! | 自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

自分と繫がる~夫婦の危機から始まる人生~

我慢や自己犠牲の人生はもう終わり!
最悪だと感じた夫の不倫・離婚宣言をプラスに変えて幸せな人生に変えていきましょう!
アメンバー記事の承認は行っておりません。

新しい占星術と言われているのヘリオセントリックの星読みは 

一般に知られている星占い(ジオセントリック)とは視点が違います。 

 

自分が生まれた時間から、本来あなたが持っている才能や役割を知って 

そこに意識を向けることで、魂そのままの私で生きていくようになるためのものです。 

 

自分に備わっている才能や役割知ることで、自分に矢印が向き、

 自分との対話(内観)が始まることで本当の自分に的が絞られていくのです。

 

 

ヘリオセントリックの星読みで星のつながりを見ていくと

つながりがほとんどない!

そんな星もあります

 

そんな星の配置図をお持ちの方が

つながりのない部分を一生懸命頑張っても

ほかの人ができているのに

自分にはできない・・・

何で自分にはできないんだろう・・・

 

そんな風に感じて自分を責めてしまいます

 

みんなの事を考えて役に立ちたいと思っているやさしい方が

そんな風に頑張る罠にハマってしまうのですよね

 

 

ヘリオの星読みでは

星のつながりがないもの

才能として持ってきてはいない部分に関しては

無理をしてその部分をこなそうとしないことも大切だと考えます

 

持ち合わせてこなかった部分は

かならずその部分をフォローしてくれる人がいるはずです

 

自分がやらなきゃと頑張ってしまうと

フォローとしてそばにいてくれる人の才能を発揮させてあげることができなくなってしまいます

 

無理をして頑張れば頑張るほど

魂のままの生き方から外れてしまって苦しくなってしまう

そんな状態を生み出していってしまいます

 

一生懸命頑張ってるのに苦しい・・・

 

そんな思いを感じてしまっているのなら

一度あなたの盤面を見てみませんか?

 

12月21日まで無料モニターを募集しています

無料モニター募集は最後の募集となりますので

この機会にぜひご参加ください(^-^)

 

ココナラで出品中です

 

詳しいことはこちらへ↓