新年度スタート | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



前回から1ヶ月も経っている!


日本は今黄砂すごい!よって咳喘息が治らない😱




新年度が開けて、3姉妹全員小学生になりました~!

6年、3年、1年。




桜咲いたら1年生~♪



今年は例年の桜結構早く咲いちゃう感じではなくて、ほんとに歌の通りでした。


桜ほぼ満開の入学式でした🌸



小学校泣かずに頑張っています!

(小学校は、ね……笑)




3人のランドセル姿撮らないね!








新年度開けるとやって来る次女の誕生日。



今年は抹茶のアイスケーキが良いってめちゃくちゃ渋い!


なんか見た目は全然可愛くない🤣


フルーツでデコレートすれば良かった。





そして大好きマック!!



相変わらず既製品が大好きで母さん楽です🎂

ある意味親想いなのかもしれん🤣





そしてそして、


母さんなんとパート始めました!


7年ぶりの社会復帰!

(社会復帰と呼べるのか…なレベルやけど😅)



働くって大変!




そんな新年度のわが家です。