中途半端。 | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



このブログは旅行記であり、日々の出来事であり。


ちょっと久しぶりに見返してみたらめちゃくちゃ中途半端にしている旅行記がたくさんあった🤣


とりあえず次の記事はノルウェー締めくくります。




日本にもう帰る、もう帰る、と言いながら内辞もまだな我が家ですが、流石にVISAの期限的にもうヤバいな!と思い、重い腰を上げて片付け始めました💦



なんとなく置いていたいらない物が沢山あって、処分とかどんどん進めているつもりが全然何も変わっていない気配がするの何でだろ😱


こんなたくさんの物たち日本のお家に入るのだろうか…



とりあえず本類とか、衣替えついでに洋服類どんどん片付けていきたいんだけど、今週末また25℃近くなるという予報。


片付けきれない。


今年は夏が終わってから暑くなるという謎なイギリス。

そして朝夕は冬並みに寒いから尚困る。


子どもたちは、夏の間は早く暑くなってほしい!水遊びしたい!てずっと言っていたけれど、『もう冬でいい』とか言い始めた🤣


日没時間はどんどん早くなっていて、サマータイムが終わると本当に一気に暗くなるな。



そんな取り留めのない色々中途半端な日記でした。





先月だけど、すごく迷ったバッキンガム宮殿、今年の内部公開終わる前に入れて良かった♪






子どもたちはまだまだ砂遊びも大好き❤