冬休み第一の旅行。 | なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

なみへーのブログ ~三姉妹の育児日記~

三姉妹の育児日記です。
育児、お弁当、お料理、お出かけネタ等々。



先週の金曜日で学校を終えて冬休み。早いね!


ワールドカップ観戦に燃え尽きて、いつの間にやらクリスマスです!



旦那さんが早めに冬休みに入ってショートトリップに。


ヨーク、ストークオントレント、バーミンガムへ久しぶりの車旅行。

長時間運転お疲れさまでしたm(_ _)m



今回、もう1カ所年末年始にかけて旅行を入れていたのに加え、想定より大分早くにVISAの更新が完了した事もあって、急遽間に海外旅行を入れるという密なスケジュール(^^;


この年末年始に予定を詰め込んだ方が、日頃忙し過ぎる旦那さんにとっては良いみたいです。


来月以降はしばらく大人しく過ごします♪




ヨークにて。


クリスマスマーケット。






ヨークミンスター。







鉄道博物館に日本の新幹線!








陶器の街、ストークオントレント。







バーミンガムのクリスマスマーケットだけちょっと分けます♪




本日、子どもたちはサンタさん来訪にむけて日頃より大分早くに寝静まりましたzzz


クリスマスの準備しなければ!!!