一寸先は・・・ | ✨シャカリキ自転車✨

✨シャカリキ自転車✨

広島県の田舎で小さな自転車屋をしています
自転車に向き合える日々に感謝な毎日を書いてます

軽四バンのオイル交換で来られました
リフトに入れるため運転席に乗ると
何だか臭うのです
今まで生きてきて嗅いだことのない
表現に難しい臭いですアセアセ
いつも通りオイル交換をし
オイルを入れるため、助手席のシートを上げると

油の手袋が覗いていたのですガーン

エンジンルームに何故?

もし、オイル交換時期でなかったらガーン

さりげなくお客様に

「助手席を上げました?」と聞いてみたら

「いつだったか、薬が落ちて取れなくてシートあげたよ?」とおっしゃいましたショボーン

助手席には、いつも山ほどの私物を置いてらっしゃるので落ちたのかもしれません

危なっアセアセ