おはようございます桜

 

この土日は良いお天気で、お花見日和になりそうですね。

今日は私もお花見に出かけます。

 

 

私はスカーフが大好きで

毎日何かしらのスカーフを巻いています。

 

 

エポカのショートブルゾンにレーススカートキラキラ

 

 

足もとはロジェヴィヴィエの白いパンプスでしたキラキラ

久しぶりに履いたので、靴擦れしました泣

 

それでこちら下差しの記事につながるのですが爆笑

 

 

 

ロジェは私には横幅が広いので、気をつけていないと脱げそうになります。

やっぱり私の足に合っていないのね泣くうさぎ

 

 

 

巻いているスカーフはこちら下差しです。

 

image

 

Brides Fleuries ブリッド・フルリキラキラ


ノワール/グリペール/フューシャ
2017年

デザイナーはユーゴ・グリッカー

 

 

こちら下差しのスカーフは私のファーストカレですニコニコ

 

 

 

 

このスカーフアレンジは、華やかになるのでお気に入りです。

 

 

こちら下差しと同じコーデですが巻き方で印象が変わりますね。

 

 

 

巻いているスカーフはこちら下差しです。

 

 

LE CARNAVAL DE VENIS ベニスのカーニバルキラキラ

 

 

 

実は購入してから30年ほど経ちますが、色あせることなく美しいです。

 

古いスカーフは、生地が柔らかくなって巻きやすいです。

大切にしたいと思います。

 

こちらのスカーフは私には難しい色なのですが

ネイビーとよく合うので、なんとか着用できています。

 

エルメスのスカーフは、自分には無理だと思うようなカラーでも

試してみると意外に似合うことがあります。

 

配色の絶妙なバランスがなせる技なんでしょうね。

気に入ったスカーフがあれば、最初からあきらめないで

ぜひ鏡であわせてみてくださいね。

 

 

大好きなブリッドドゥガラ、変わり種が色々出ています。

 

こちら下差しのスカーフとっても素敵ラブ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

こちらは下差し実物を見たかったラブ

 

 
 
 
 

 

 

最後までご覧くださり、有難うございました。

よい週末をお過ごしくださいませ桜