こんばんはスター

 

4月になりましたね。

新年度早々やらかしました。

 

全く気が付かずに午前中を過ごし、出先のドレスルームでふと鏡を見ると

 

眉を描いていない気づきガーン

 

朝の行動を思い返すと、ファンデーションを塗った後の記憶がないガーン

 

大丈夫か驚き

 

前髪をつくっておいてよかった爆笑

前髪よありがとう拍手

 

コスメカウンターに駆け込み、眉を描いてもらおうかとも思いましたが

余計なお買い物をするのも嫌だし、誰も私の顔など気にしないだろうから

前髪を必死でおろして、1日を無事終えました真顔

 

 

 

今日は暑くなるだろうと思ったけど

まだ上着がないと、不安なのでショートトレンチで出かけました。

 

 

ショートトレンチは季節の変わり目に重宝しますね。

来季はベージュ系を買い足そうかな。

 

トレンチコートはスカーフを巻けるのも嬉しいところルンルン

 

私はスカーフを大きく巻く方が好きだけど

下手すると昔の人になってしまいます。(昔の人だから爆笑

 

でもコート下だと、スカーフが悪目立ちしませんニコニコ

 

今日巻いたのは下差し

 

鎧・リミックス 2020SS

Etriers Remix 

Designed by Françoise de La Perrière

 

イエローのスカーフが欲しくて

最初イエローベースのものを試したのだけど

全く似合いませんでした泣

 

 

 

それでグレーベースにイエローのラインのこちらにしました。

ブルべウインターの私、悲しいことにパステルカラーが似合わないのですよ泣くうさぎ

 

ネイビーとイエローは好きな組み合わせです。

似合うイエローのスカーフを探したいですイエローハート

 

 

 

鐙リミックスはメンズツイリーが出たんですね。

この色とても素敵下差し

 

以下はレディースです下差し

 

 

トライアングルジェアンも素敵ラブ

 

巻いているのはこれです下差し

 

 
 

 

ご覧くださり、有難うございました花