帰省中 | 出張ヘアメイクアーティストなみぞうの気まぐれブログ

出張ヘアメイクアーティストなみぞうの気まぐれブログ

所沢市のフリーのヘアメイクアーティストなみぞうです。
出張ヘアメイク承ります。
女性のキラキラをお手伝い中。
レイキヒーラーだったり
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスターだったり
ハッピィーメイクで皆を輝かせたい♪

地元の寒さに負けそうです。

なみぞうです。

こんばんは。

半年振りの帰省で4月の石川県をナメてました。
関東に引っ越して今年の12月で7年目になるから慣れちゃって
すっかり関東と同じくらい温かいと思いきや激寒じゃん。
鼻炎も酷いし、鼻ズルズルだし、鼻真っ赤です。

そんな私を見かねてさっそく母が新しい空気清浄機を購入してくれて
なんとか、ずるずるは治まったのですが、多分気温差に未だ慣れず
ちょっと鼻風邪っぽい感じです。

食べ物はやっぱり美味しい!
帰ったら真っ先にいつもの「なだ松 」へ旦那さんと行ったり
次の日の昼はいつもの「るびなばいざべい 」へいったり
旦那さんが帰ってからは友達と焼き肉行ったり
今日は母とお寿司を頂きに行ったりとグルメな日々です。

今日の夜は父の債務の時にお世話になった友達とご飯♪
さて、何キロ太って帰るんだろう私w

5月13日くらいに帰る予定でしたが、15日にるびなで
瞑想図 」のライブがあるのでそれを見てから帰りたいと思います。
関東でやってるけど、せっかく私がブックしてここまで続いてるライブだし
お店の方も是非!と言って下さってるので♪
シタールの加藤 さんとも久しぶりにお会い出来るかと思うとワクワクしちゃう。

とにかく、友人にもいっぱい会って楽しみたいと思います。

しかし、寒いー!!w