こんにちは。







さてさて

明後日15日は最強開運日

\天赦日✕一粒万倍日✕寅の日/

です!!






この日に購入or使い始めるべく

年末から色々探していて


 



ようやく決めたものが
楽天ファッションで
売っていたので

楽天スーパーセール中✕一粒万倍日の
10日にポチりましたアップ





いろいろ見ていて
最終候補に残った
フルラ
ボナベンチュラ
エポイ
のお店には

それぞれ4〜5回くらい
足を運んだかな…?





決めきれなくて
最後の最後まで迷ったし

何ならいっそ
憧れのLOEWEにしちゃおうかと
トチ狂いかけましたが

最終的には
・手に持って鏡で見たときしっくりくる
・『今好きなもの』より『これから3年間でこうなりたいイメージ』
で決めましたおねがい

書いててこの2つ矛盾してない?と思ったけど
買ったやつはどっちにも当てはまった




\\じゃーん//


こちらです!

長財布から
コンパクト財布へ変えるので

入れていたカード類の
見直しも行いましたひらめき電球




免許証
保険証
クレジットカード
区立図書館のカード×2

銀行のキャッシュカード

スーパーのポイントカード×3
ドラッグストアのポイントカード×1
コンビニのポイントカード×2
JREポイントカード


計13枚も入ってたびっくり





はじめは

家に置いておいて
使うときだけ持ち出す方式で
やってみたのですが


持って行くのを忘れたり

急にお店に立ち寄ったとき
あ“〜〜〜ってなることが多くて


ふと思い立って調べてみたら

全てのポイントカードを
アプリにできることがわかり


一気にデジタル化キラキラキラキラキラキラ





キャッシュカードは
お金を下ろすときだけ
持ち出すことにして




免許証
保険証
クレジットカード
区立図書館のカード×2
の5枚だけに絞れましたデレデレ



まだアプリに慣れなくて
レジでもたつくこともあるけど

そのうち慣れるはず…昇天






カードを絞ったことで
ここらへん↓の可能性が出てきて
余計迷ったんだけど驚き

 



お財布の平均寿命は
だいたい3年だそうで

今から3年だと47歳

40代後半でFURLAってどうなの?
というのも迷いポイントで

他の選択肢も検討していましたが


何度も眺めてうっとりするくらい
品があって素敵なので

周りに何か思われても
良しとすることにしましたグッ





これでSuicaをモバイルにすると
パスケースも不要になるんですが

そこはなんか怖くて
まだ躊躇してます汗



モバイルSuica
使っている方どうですか?

トラブルとか困ったこと
ないでしょうか…??






今日届いたお財布は
少し短めですが15日まで寝かせて

15日の17〜23時くらいの間におろして
使い始めようと思いますおねがい





グリーンのお財布は
風水的には
金運アップではあるものの


じゃんじゃん
お金が入ってくるのではなく

・着実に貯める
・出ていったものが戻ってくる
ような意味合いだそうですニコニコ




また

人間関係や健康面が良くなり
お仕事を頑張れることによって
結果としてお金が入ってくる
みたいな意味もあるようで

わたしにはぴったりと感じてますニコニコ




このお財布とともに過ごす
これからの3年が
楽しみになってきましたおねがい