こんにちは。






楽天スーパーセール

終わりましたね絶望←燃え尽きた




結局わたしは

18店舗で終了しました滝汗滝汗滝汗






定期的な日用品購入:5店舗

定期的な飲食物購入:3店舗

必要品の買い替え:4店舗

娘の服・パジャマ

書籍・娘のドリル

目元シワ美容液


ここまではまぁ仕方ないとして(?)



先月から目元のシワがひどくて泣きそう悲しい

効くかな??


 

現品お高くて買う勇気がなかった…




 


書いていた通り

お財布買ったのもまぁいいとして






2年半しか使っていない通勤用リュックの

持ち手が取れかけていることに気づいて


まだ使えなくはないけど

買い替えたい衝動にかられたのと



春休みに旅行を予定していて


昨秋10年使った山用リュックを

処分したまま

新しいものを購入してなかったので




まさかのリュックW買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き








通勤用右差し

 

 




旅行・山用右差し

 

 




どちらも店舗で

背負い心地や体型とのバランスを

確認済みグッ




北欧ミーハーなので

マリメッコも魅かれたんですが

なぜかめちゃくちゃ似合わなかった爆笑


通勤してたら一人は見かけるこれね↓

 

 



小さい方は身長高め(165cm)のわたしには

小さすぎました

 




BECKMANNは

昨年娘のリュックを探しているときに

たまたま知ったブランドで


ノルウェーでは

8割の子どもが使っているとかびっくり




日本に入ってきてまだ2年未満なので

全然知られてないけど


人間工学に基づいて設計されていて

ポケットとかの機能も充実していて

本当オススメですキラキラ



娘のときは

腰ベルトがしまえないのだけネックで

諦めました




ってまだ使ってないので

届いてしばらく使ったら

またレビューします爆笑






ノースフェイスは

わたしがレビューするまでもないですが


たくさん種類がある中で

ホットショット27Lにしましたウインク




どちらも

長く使えそうなお品なので

大事に使いたいと思いますアップ






お財布の話は

また書きますおねがい






ママ友から可愛いお菓子をもらいました飛び出すハート

社長のミモザは
あっという間にドライになってしまった…