美歩から回ってきたんで
やりもす
■お名前 →
菜実
■2011に撮ったプリ →
うぅん淏今携帯の中入ってない
また今度
■2011で何歳になった? →
14さい淏お若いでしょ
■2011はどんな年だった? →
幸せでした
■漢字一文字で表すと? →
うぅん…
"愛"みんなの事愛し過ぎたという意味で^^!
■一番楽しかったこと →
松風祭&運動会
美歩と同感ですゎ淏
■一番辛かったこと →
ないなぁ
まぁ一つあるけど…
秘密ってことで
■一番頑張ったこと →
松風祭の指揮&ピアノと
小中音楽祭のピアノ
アピールしまくったわい淏笑
ふぅなんかコピー出来てなくて何問かやってない淏
まぁいいや
次ゎ…
・梨那
・田中晃 ←なんか出てきた
・真帆
・やりたい人
あんま思いつかんかった
ばいばぁい
やりもす

■お名前 →
菜実

■2011に撮ったプリ →
うぅん淏今携帯の中入ってない
また今度
■2011で何歳になった? →
14さい淏お若いでしょ

■2011はどんな年だった? →
幸せでした

■漢字一文字で表すと? →
うぅん…
"愛"みんなの事愛し過ぎたという意味で^^!■一番楽しかったこと →
松風祭&運動会

美歩と同感ですゎ淏
■一番辛かったこと →
ないなぁ
まぁ一つあるけど…秘密ってことで

■一番頑張ったこと →
松風祭の指揮&ピアノと
小中音楽祭のピアノ

アピールしまくったわい淏笑
ふぅなんかコピー出来てなくて何問かやってない淏
まぁいいや

次ゎ…
・梨那
・田中晃 ←なんか出てきた
・真帆
・やりたい人
あんま思いつかんかった

ばいばぁい
