こんにちゎーww
最近になって
こっちに更新してまう。笑
見てくれてる人ありがと‐っ///
デコログもやってるから
みてくれると嬉しいなっwwww
Twitterもやってるから
フォローよろしくねっ笑
んで今日ゎあやこと遊ぶ~。
なっちゃんとうみちゃんとも
合流する予定。←
楽しみだ~っwwww
それから明日ゎあいりと
あそぶ~qq
遊んでばっかやんねwww
もしモールいるひとで
わたしぉ見つけたら
是非是非声ぉ掛けてくださーいっ
んじゃーおわる。
Android携帯からの投稿
こんにちわ~
今日わ学校早く帰って
きたじょい
!!
最近眠気が…*゜
やばふぃすなの>>
どうしたらいいの!!
でも絶対志望校受かって
みせる
前にもこんなこと書いた気が
するんですけど…
まあ頑張るってことなの
あぁあと学校に来るの
7日らしい
にも関わらず
ずっと携帯いじくって。
メールしたりしてしまう
誰かに見張られてたら
大丈夫なんだけどね
だから誰か見張みよろしく
3月2日から卒業式の練習
始まる
あたしにわ重大な
任務が卒業式で待ってるから
頑張らなくっちゃ
楽しみと緊張がいっぱいで
勉強が
明日わ3教科テストがある//
はぁ>>頑張ろう
