LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*

 LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちゎーww
最近になって
こっちに更新してまう。笑

見てくれてる人ありがと‐っ󾬌///
デコログもやってるから
みてくれると嬉しいなっwwww
Twitterもやってるから
フォローよろしくねっ󾌲󾬌笑

んで今日ゎあやこと遊ぶ~。
なっちゃんとうみちゃんとも
合流する予定。←
楽しみだ~っwwww
それから明日ゎあいりと
あそぶ~󾬌qq
遊んでばっかやんねwww
もしモールいるひとで
わたしぉ見つけたら
是非是非声ぉ掛けてくださーいっ󾬌󾬌
んじゃーおわる。



Android携帯からの投稿
 
 こんにちわ~ LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-2tqPK4_70.gif
 今日わ学校早く帰って
 きたじょい LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-40__N3I5Zk81Xzcw.gif!!
 最近眠気が…*゜
 やばふぃすなの>>
 どうしたらいいの!!
 でも絶対志望校受かって
 みせる LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-o0020002011418456709.gif
 前にもこんなこと書いた気が
 するんですけど… LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-3TpEU4_70.gif
 まあ頑張るってことなの LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-fTXgFb_70.gif 
 
 あぁあと学校に来るの
 7日らしい LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-o0020002011141173875.gifにも関わらず
 ずっと携帯いじくって。
 メールしたりしてしまう LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-EntryImage~0001.gif
 誰かに見張られてたら
 大丈夫なんだけどね LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-EntryImage0029~0001.gif
 だから誰か見張みよろしく LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-クローバー.gif 
 
 3月2日から卒業式の練習
 始まる LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-Image0579.gifあたしにわ重大な
 任務が卒業式で待ってるから
 頑張らなくっちゃ LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-0eluV9_20.gif
 楽しみと緊張がいっぱいで
 勉強が LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-dU5888_70.gif
 
 明日わ3教科テストがある//
 はぁ>>頑張ろう LOVE(*/ω\*)BLOG*ナミ*-o0020002011141173875.gif