はろぉ
只今test週間ナウで
ございます
えぇー・・・・
今日ゎ朝からちょい勉強
ヤバめなんで頑張りました
理科のオープン問題とか
何がいいんかよぅ分からん
適当に変なやつにした
!
んで夕方てかさっき
美歩と長電話した
久しぶりに長電話で
語ったゎ
笑
ファッションのことやら
高校、恋やらいろいろ
過ぎてよぅ覚えてない
でも早く高校生になりたい
てか卒業旅行楽しみ
はよぉいきたいゎ
あのメンツ最高
んじゃ高校enjoy生活ぉ
目標に勉強してくる
ばいちゃ