こんばんはナミです

冬至の朝日

{2E5779CF-33D5-47AC-8D3A-C37E49B7E55F}

最初は曇りで見えなかったのが
少しずつ雲が晴れてきて
陽拝できました

来年に向けての初願と成就を心静かにお願いしたら
希望がむくむく湧いてきて
朝からすっきりとしてた1日のはじまり


冬至の日からは太陽が少しずつ長く出てきて入ってくるものがちゃんと入ってくるように不要なものや感情は手放しデトックス

 


出張美容と美容学校を終えて


冬至の締めは


【女神達+カピバラの2016年を振り返り2017年を華々しく迎えるという名の元に飲んだくれる会】

{4D9A4B69-617A-4995-94C8-F01788447DAC}




詳しくは



店主の井原慶一郎さんに
即興で「私のひと文字」を書いてもらっちゃいました
{F0AD7602-52E7-480B-8D3B-6D2491509324}

来年はもっと輝けるように
精進いたしまする


昨日で美容学校は冬休みに入り
美容室は23日で年内終了です

あとはプライベートヨガや年末最後の駆け込み出張美容メニューが立て込み


忘年会があと二つ



来年に新たにスタートするプロジェクト
に向けての勉強&練習に励み今年を終えたいと思います






♡女子限定♡

【フリープラン会】


(今年もよくがんばった!お疲れ様会)

12/27(火)

12:00〜18:00くらい

誰でも参加OK!
食べ物、飲み物、持ち寄り♪

会費500円

愛生館ビル
中央区南1条西5丁目8番地  6階
(南1条電車通り沿い南側)

とにかく昼間から飲んだくれたい私
強制ではないので飲まなくてもOK

自由に情報交換してもよし
ただただお喋りするもよし
ただただ聞いてるだけもよし
昼寝してもよし
何かできる人に何かやってもらうもよし

ただ居るだけもよし♪


なんでもありの
フリーな時間に
是非遊びに来てくださいね〜*\(^o^)/*


私は手作り甘酒持参予定
 あとお酒と♪

なので誰かつまみをプリーズ*\(^o^)/*


詳しくはこのブログみてね



1月の月経血コントロールヨガのスケジュールはこちら♪



アロティ入荷が28日になりました


脂肪をつけたくない
年越しに必要な方はご連絡ください
市内だったらお届けできるかも

アロティの効果は




今夜ももちろん…






今の自分を大切に