こんにちはナミです

12月に入って新たな目標を立てた人も
多いと思います

私の周りにも仕事にダイエットに
自分磨きに色んな事に今までとは違う
心境や決意された方も

人と比べて
あの人が羨ましい、あの人みたいになりたい
と思う時代は終わったね


そもそもの決めてきた生きる道も
輝くステージも全く違う土俵なんだもん


比べるだけ時間の無駄

それより
自分が本当に望む
自分にとって心地よいものを追求する時間に変えた方がいいよ



そうやって人の評価を気にせず
自分に素直に
進もうとしてる人を見ると

応援したくなります

もちろん自分自身も

自分が1番の応援団です






これからの忘年会や飲み会に備えて

身体が喜ぶ
最近のマイブームをご紹介ます




《ナミ特製シェイク》

* 手作り五穀米甘酒
* 豆乳
* きな粉
* すりゴマ

{32939579-FC26-4499-9414-CF5A662AAB66}
分量は適当です♡


これ、忙しい朝や
食べ過ぎが続いてセーブしたい時の
夕食代わりにすごく良い

たまに青汁の粉末を混ぜたりもします


このシェイクと


これで私の頑固すぎる万年便秘が
すっかり快調です


昨日は
美容学校で休憩時間にトイレに
行くのを忘れて
授業中にトイレに行きたい
と言う生徒がいて
基本授業中はダメです

(結構お腹弱い生徒多いです)


ウ○チの話になり
授業中になんの話しとるんじゃ

がんばって踏ん張って
すごく沢山出ただろう!って見てみたら
想像してたより少量で

するっと数秒で出たのは
思ったより長くてびっくりする〜


と生徒達が熱弁



わかる〜〜!

あるある〜〜‼︎




というトイレ事情の話で盛り上がりました*\(^o^)/*




お食事中の方すみません

{8124C482-8743-40C1-A949-51735E8A34B7}
真面目に授業してます


トイレは休憩時間に済ませましょう



そして快適なトイレと
飲みすぎで食欲がない時
是非 ナミ特製ドリンク

そして二日酔いや飲み過ぎてた朝には
アロティは本当にスッキリします




オススメです‼︎










さてさて

お待たせしました
お知らせがひとつ!





突然ですが年末に






集まりませんか??
いきなり





豪華メンバー?!
誰が来るかお楽しみ



女子限定

フリープラン会
(今年もよくがんばった!お疲れ様会)

12/27(火)

12:00〜18:00くらい

誰でも参加OK!

会費500円

愛生館ビル
中央区南1条西5丁目8番地  6階
(南1条電車通り沿い南側)


料理、お菓子、飲み物
持ち寄り
冷蔵庫あります
アルコールも持ち込みOK



小学生までの男子ならOKです♡




何にも決まってない
フリープラン❤︎

来年の目標でも今年の反省でも
なんでも語り会いましょー❤︎
飲みましょー❤︎


(フライヤーや名刺交換自由♪)
自分の宣伝しちゃってもOK〜

ただお喋りしに来てもOK



差し入れ大歓迎です♡

出入り自由‼︎

おひとり様 大歓迎‼︎







年末だし〜
忙しいし〜
行けるわけないじゃん〜


って普通は思うよね


今から大掃除やっちゃって
年末自分のために1日使っても
バチは当たりません


今年は大掃除もしなくていいんじゃね
って思ったっていいしね

今年最後に
楽しく過ごしましょう〜〜


是非是非少しのお時間でも
遊びに来ちゃって下さ〜い


面白いメンバー
お待ちしてます*\(^o^)/*



参加したい
と今思った方は

メッセージorコメント
nami1970☆ezweb.ne.jp
09062113150


はじめましての方も是非
お待ちしてます

NAMI


今の自分を大切に