愛情たっぷり結婚パーティー☆ | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

先日は役者仲間の結婚パーティーに行ってきました☆
8年前に彼女と舞台で共演した時の印象は、お母さんみたいな人!(笑)

とっても包容力があって厳しいところは厳しく、でも優しい笑顔が素敵な子でした。

巡りめぐるご縁で先日数年ぶりに再会し、今回結婚祝いパーティーに参加させて貰いましたが、とっても素敵な時間でした☆

まずは音楽家でもあるお料理上手さんが新郎の出身地沖縄と新婦の出身地福島のそれぞれの郷土料理をミックスして20品近く作ってくれました!!

アイディアも凄いけど、料理も凄い!

凄いでしょ☆

沖縄の海の色のシャンパン。


次々とテーブルに並びます♪

愛情たっぷりのパーティーに幸せそうな2人(*^^*)
いい夫婦の空気感がとっても伝わってきました♡

ジョージ♡マギー、本当におめでとう~ヽ(*´∀`)ノ