有吉反省会ご視聴ありがとうございました☆ | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

有吉反省会をご覧下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)
誰?と思われたかたも、たくさんいらっしゃると思います。

それでは改めまして…

初めまして*˙︶˙*)ノ"
南伊(なみ)と申します。

普段は舞台でお芝居をしているのですが、最近は少しずつですがドラマや映画にも出演させて頂いております。

バラエティ番組は初めてでしたし、【有吉反省会】への出演決定を聞いた時にはとっても驚きました☆

正直怖かったです(笑)
何をどう突っ込まれるのやら。

でも、スタッフの方々や有吉さんはじめ他の共演者の皆様のおかげで、反省しながらも(笑)とても楽しく収録や禊のロケを終えることが出来ました!

一部の告知のなかで、「セクシーグラビアアイドル」と表記されているところもあり、視聴者の方よりご質問も受けましたが、グラビアはやったことはございません(/-\*)
紛らわしくてすみません。

お芝居だけやっております(^-^)/

Twitterは頻繁に更新しているので是非フォローして下さいね♪
@altromondo_nami

それでは今後とも応援どうぞよろしくお願い致します(*^^*)