8/8のライオンゲートの時に募集した「無料オラクルカードリーディング」、お申し込みされたすべての方のリーディング終わりました!

 
 
後半の方々は、お待たせして申し訳ありませんでした。
気長にお待ちいただき、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
 
今回はシェアしていただいたお陰で、あっという間に定員人数を超え、追加募集をしたら、こちらも瞬殺で埋まりました。
 
 
なんともありがたいことです。
 
 
今回、Let Yourself Receive「受け入れる」のカードの登場回数が多かったこと!
 
 
なんとなく、今の流れに必要なメッセージだと思うので、改めて説明しますと、このカードは「周りからの愛を素直に受け取って下さい」というメッセージ。
 
 
受け取ることに抵抗があったり、罪悪感を感じたり、遠慮したり…
 
 
それ、必要ないでーすv( ̄∇︎ ̄)
 
ただ、受け取って下さいね。
 
 
 
あと「成功の波」というカードも、何回か出てきました。
 
素晴らしいヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
 
 
皆さまの良い変容の兆しを感じる、今回のカードリーディングでした。
 
 
そして、一番楽しかったのはやっぱり私(笑)
 
 
リーディングの勉強にもなったし、何よりメッセージをお伝えするのが楽しいです(*˘︶˘*).。.:*♡︎
 
 
 
今回も楽しくオラクルカードリーディングをさせていただきました♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
 
 
 
ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
 
{83A4D616-9BD2-4553-97D7-781AE5D779A1}
 
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印