巷には、色々なヒーリングやエネルギーワークがありますね。

 
{85EB0034-876B-4E6E-B69C-4A5A91E5B26F}
 
私のブログを読んで下さっている方も、ヒーリングやエネルギーワークに興味があったり、実際に受けている方もたくさんいらっしゃると思います。
 
 
私もエネルギーワーク受けるの大好きで、色々受けています。
 
 
なんとなくですが、複数のヒーリングやエネルギーワークを受けると、相乗効果でより効果が高まるような気がします。
 
 
最近、お友だちやfacebookでつながっている方たちのヒーリングやエネルギーワークを受けまくっていたら、つい最近、現実を動かされることがありました。
 
 
まさに急展開で、驚きました。
 
 
8/8の水瓶座満月、ライオンゲート後というタイミングもよかったのだと思います。
 
 
エネルギーワークやヒーリング、タイミング…全部味方につけて、自分の願いを叶えちゃいましょーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
 
 
その時は、私が提供しているブロック解除も力添えさせていただきますよー♡
 
 
 
 

LINE@始めました!

5大特典プレゼント中キラキラ

下矢印ぜひ友だちになって下さいね下矢印