こんばんは🌇
ダイエットブログのはずが
どんどん体重くなっている〜〜
どゆこと


ということで
今日も公園でたくさんあそび
そのあとはま寿司。久しぶりに行きました
ポテトがめちゃ美味しかったです🍟
次に美味しかったのはカキフライかな
厳し目に採点すると以前の方が美味しかったような
と思うけどどれも美味しかったです🥰
食べたのは
生エビ、生シラス、とびっこ、大学いも
まぐろトロロ軍艦、寒ブリ、ネギトロなどなど
お醤油が4種類くらいあって選ぶの楽しかったです
私は日高醤油が好きかな
今日はiPhoneを落としてしまい
画面が割れて
インカメに傷が入りました。。
すごくショック
これから良いことあると信じてがんばります

ではまた

