こんばんは🌇

ダイエットブログのはずが
どんどん体重くなっている〜〜

どゆこと昇天昇天昇天

ということで
今日も公園でたくさんあそび




そのあとはま寿司。久しぶりに行きました歩く


ポテトがめちゃ美味しかったです🍟

次に美味しかったのはカキフライかなうさぎ

厳し目に採点すると以前の方が美味しかったようなニコニコ
と思うけどどれも美味しかったです🥰

食べたのは
生エビ、生シラス、とびっこ、大学いも
まぐろトロロ軍艦、寒ブリ、ネギトロなどなど

お醤油が4種類くらいあって選ぶの楽しかったですスター

私は日高醤油が好きかな花

今日はiPhoneを落としてしまい
画面が割れて
インカメに傷が入りました。。

すごくショック{emoji:char3/020.png.ガーン}

これから良いことあると信じてがんばりますドキドキ

ではまたウインク花