おはようございます
昨日は、美容院からのスーパーに
お買い物などしていました
お昼はケンタッキー食べたんだけど、
すごい久しぶり。
美味しかったなぁ
ケンタはパーティーなイメージがありますが
私的には気兼ねないメンバーとじゃないと
食べ方が恥ずかしくて食べられない
家族だけだとかじりながら味わえて
楽しかったです。
前より骨はずれやすくなった?かな
美容院は、久しぶりの全体カラー
イルミナカラーで、だいぶオレンジ味が出て
汚く感じていたので
ミドリっぽい色を入れて打ち消してもらいました
色落ち楽しもう〜〜
なかなか面白い方で、魚釣り🎣とかゴルフとか
地方移住のお話を聞いていました✨
いま高くて家買えないイメージだけど、
鹿児島とかなら割と昔の価値観くらいの値段だと
知ることができた
そしてずっと買いたかった
三崎優太さんの時を稼ぐ男
