おはようございますおねがい

昨日は、美容院からのスーパーに
お買い物などしていました飛び出すハート

お昼はケンタッキー食べたんだけど、
すごい久しぶり。

美味しかったなぁ

ケンタはパーティーなイメージがありますが
私的には気兼ねないメンバーとじゃないと
食べ方が恥ずかしくて食べられないおねだり

家族だけだとかじりながら味わえて
楽しかったです。

前より骨はずれやすくなった?かな

美容院は、久しぶりの全体カラースター
イルミナカラーで、だいぶオレンジ味が出て
汚く感じていたので
ミドリっぽい色を入れて打ち消してもらいました立ち上がる

色落ち楽しもう〜〜

なかなか面白い方で、魚釣り🎣とかゴルフとか
地方移住のお話を聞いていました✨

いま高くて家買えないイメージだけど、
鹿児島とかなら割と昔の価値観くらいの値段だと
知ることができたウインク


そしてずっと買いたかった
三崎優太さんの時を稼ぐ男



紀伊國屋で見つけて買ってきちゃいました。


わかりやすいところにあったから

すぐ買えて良かったスター


まだ読み途中ですが、

経営者ってやっぱり大変だし

桁違いの努力と経験をしているんだなぁと

思いました。


私も稼ぎたいと思って今過ごしているのですが

このくらいのことがある

このくらいは頑張らないといけない

という覚悟をもたなければという気持ちになります花


イケメンだなぁ〜目がハート


ではまた昇天書きまーす飛び出すハート