豊かさに生きるキッカケになったもの | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(*´ω`*)

 

 

 女王道プラクティショナー 


アカシックリーダー ナミですニコニコ



 

 今日は私の豊かな生活している


きっかけとなった女王道のお話を。 



 

 

今の私は旦那さんに愛されて

 

好きなことしかせず

 

 安心感の中で生活していますが




 

 新婚当初は今とは考えられないくらい

 

 不安でいっぱいでした

 

 

 

 もともと 恋愛しても劇場型


 

 元旦那との離婚も激しい喧嘩から


のDVがきっかけで



 

 離婚をした後付き合った人



もDVが理由で別れ



私はそうさせる人間だし

 



そもそも結婚にも向いていないし 



 

むしろ男性的に働いた方が



自分自身が楽な人間なんだ と思っていたので


 

 縁あって今の旦那さんと出会ったあとも


 

 今までとは全く違うタイプの男性では



あるのは確かなはずなんだけど



 また前のようになってしまいそうで  



怖かったんですよね ショボーン




 

実際結婚してから 



ちょいちょい喧嘩していく中で


 

 なんで分かってくれないの? とか


 

 どうしてこういう行動するの? とか 


 

混乱状態になると 



 

旦那さんを責めて自分を責めて



 

新婚半年経たずして


旦那さんが家を荷物を


まとめて出ていきました 



 

その時にああやっぱり私は


男性とは上手くは いかないいんだ 


って思いながら


 

それでもあきらめたくなくて


 

色々本を読んだり反省したり


 

後悔してドン底の時に


 

まりあさんのサロンで女王道を


 

知りました


 

それがちょうど旦那さんが出て行って


 

3週間くらいの時で



 

それまで



 

 最初は何度帰ってきてと



メールしても未読にもならなかったんだけど



 

ただその女王道知ってからのメールから



 既読になるようになって


 

やり取りができるようになって



 1週間後に帰ってきました



 

それから1年半


 

今は色んな事があったけど


 

何が起きても大丈夫という安心感が


 

今の二人の中にはあります



(色んな事を乗り越えた後のダナン♡



 

その家出の時


どん底の最中に助けてくれた


仲間の1人がこの人

 


明日になっちゃったんだけど



私が助けられた


 

女王道のエッセンスを集めた



 

女王道プラクティショナー仲間と


 

ランチ会をするそうです

(ホンマに直前にm(__)m

 


 

今の私は大好きな株の事で頭がいっぱいなので


 

女王道もカウンセラーも活動してませんが

 

 



いつも活用してるし、常に身近な人には


 

観点を伝えるだけで



 笑顔になってくれるのが嬉しい(*´ω`*)


 

 

仲人していた時も女王道を使って

 

カウンセリングしていましたが

 

女性もですが男性もおかげで成婚してくれて



 

ホントにエッセンスを知るだけで

 

人生開けてる人を私はみてるので

 

だんだんと女王道の中身の


凄さを感じてます

 

 

 

一般的な女性誌に


書いてあることと全然違うので



 

 

特に男性と女性の違いとか


伝えると最初は

 

「そうだったのー!!?絶対そうじゃないと思う」とか実際言われるんだけど

 


だけどね、やってみて分かると



 

「そうだったんだ♡」



 

となると私は確信してます




 

今回のイベントだけじゃなくて



 

女王道プラクティショナーは全国で



活動しているので



 

是非是非こじらせ劇場型女子は



 

話してみて(女王道プラクティショナーのハッシュタグ検索で出るのかな?






 

 

再婚しても 


 

生活費下さいって


 

言えなかった


 

私が

 


別荘買ってもらえるくらい


 

自己肯定感が上がったのは


 

間違いなく女王道を知ってからだし


 

パートナーシップの根底です


 

 

 

注】ものを買ってもらえるようになることや

 

コントロールできることが女王道じゃないからねー

 

もっと深くて広くてシンプル(*´ω`*)



 

 

自分の人生、安心感に包まれた

 

時間が増えると、

 

どんどん人生楽に楽しめるよ

 

 

だから



安心の種あつめよう♡


 

今日も読んでくれてありがとう



あなたが安心していられますように(*´꒳`*)゚*.・♡