クソノート♡ | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

昨日は秋分の日

 

この3か月で大きく流れが変わるということで

 

占星術の講座に行って来ました(*´꒳`*)




 

11月から木星が蠍座からいて座に変わることで

エネルギー違いすぎて

ほとんど蠍座にある私は色々不具合が出ていて

 

(蠍座頑固だからね、講師が

とバッサリ切ってくれたのでスッキリ笑


 

体調も良くないので今日はザラバを見ながら

 久しぶりにクソノート書き続けてました



今日の満月綺麗♡

 

その中で

この1年で色々インプットして講座出て

 たくさんの投資をしてもらっているのに

 何一つ身になってない自分に 


 

何やってんのっ?!




責めている自分が

 

出てきて。。



 

地に足ついてないんじゃないの??って



 

責めている自分。



 

ふと無意識に責める自分は今でも 

たくさん居たりするんだけど。




いつも気付かないから


今日はたくさん色々感じて


 

いっぱいあきらめて。









 

行動できないとき

 

模索しているとき

 


まあ、自分を責める。



(自分責めるの大好き蠍座だから

だいたいこの沼の中にいる🦂


 





でも、今までの人生見ても

何かを得た時よりも

その前に悶絶していた時期の事を

私は1番思い出して頑張っていたな

と思い出すし。





何も考えず行動できたこと

も凄かったなと思うけど




 

自分と向き合ってきたときの

事がわたしの

宝物。



結婚前もそう。



 

自分と向き合って

じゃあ自分はどうしたいのか?と

 聞いている時が、

地に足ついてるんじゃないかと






 


 その時がきたら

 



向き合っていたら、自分に聞いていたら

その瞬間それが分かる。



点と点が結ばれる瞬間がきたら

すぐわかること





だから行動できないとき

わたしはそれでいいと

 

思う

 

 

 

 

 

私のクソノート。

 

最初日記で買ったものだったけど

そのまま放置していて、

ちょうど1年前の昨日

衝撃すぎることがあって

マンションから飛び降りる前に

書き始めた。





誰にも言えないような

 

自分の感情を書き散らかしてきたけど

 

このノートのおかげで

 


自分を取り戻してきている



1年前に葛藤しながら向き合うことを

初めてくれた1年前の私。 

ありがとうで


愛おしい。




 








今日もお読み頂きありがとうございます(*´꒳`*)