愛と豊かさの循環を感じること | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

先日、京都に素敵なお店に

ディナーに行きましたドキドキ

 

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー   奈美ですニコニコ

 

 

よっちゃんが書いてくれたように


素敵なお店で

 

この日の代金は私が払ったんだけど

 

裏話があって。

 


 

結構いいお店に行って奢るのは 


私にとって初めての挑戦で

 



 

先月、マンツーマンで講座をしてくれた時に

 

うちの別荘のセミナールームを使ったから

 

経費の分はいいからと言ってくれたけど



講座の料金以上にフォローアップをしてくれて

 

ずっとその事が気になってて。。。


 

 

9月の講座をする日に食事をしたい

 

と思って、どうせ行くならめっちゃ二人の

 

テンション上がるような

 

イノベーティブなお店に行こうと

 

たまたま行く日がよっちゃんの誕生日で♡

 



 

私の稼いだお金で払いたいと思っていたら


 

持っている株価も上がっていくし

 

当日も料理も時間もすごく楽しくて

 

喜んでくれている姿も凄く嬉しくて(*´꒳`*)



払うと言ってくれたけど、



私、今までしてもらってきたから


って別れた


 


帰りがけに

 


ふと3年くらい前に実家のエステサロンを

 

立て直すために

 

お金もないのに必死で


朝6時から経営者の勉強会に行っていたこと


を思い出した。


 


経営者でもないのに、

九州、大阪、神戸と色んな所にいっては

  


チャンスがあれば

大企業のトップと言われる人の隣で

 


直接「どういうモノの考え方をしたら

 

実際幸せになれますか?」

 


って聞いていて、



大企業の社長とか


みんな恐れ多い中で


アホみたいな私が質問するから


笑ってくれながら

 

色々な話をしてくれて

 

可愛がってくれて

 

コンサルしてくれた方もいて

 

とにかくみなさん応援してくれて。


 


当時何も返せなくて


ありがとうございますしか

 

言えなかったときに

 

言ってもらった言葉が

 

「自分ができるときになったら

 

周りの大好きな人に還すことだよ」で。

 


 

その時は何もできない自分だったけど



なんか、いつのまにか


大好きな人にできるようになってきた(*´꒳`*)




今までたくさんの人にしてもらってきたから


と帰り際に自分が言った言葉が


頑張っていた昔の私に


「良かったね、出来るように


なってるよ」


って言えたようで嬉しかった(*´ω`*)

 


 

 

お金もなくて、時間もなくて、不安定な中で

 

ただ、ひたすらに、


幸せになるには

 

どういうモノの考え方を


したらいいんだろうって

 

頑張っていた私は


私の大切な宝物(*´꒳`*)

 

 


よっちゃんありがとう


色々思い出せた


 

愛とお金の循環の輪は

 

やっぱり一緒♡



 

ディナーの話から過去まで

 

飛んじゃったけど

 

長文お読み頂きありがとうございました♡


前向きに考えられなくても


混沌としてても


変わっててもいいから



どういう道を生きたいか




ただそれだけ


大丈夫(*´꒳`*)