感情に向き合った後は | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

いつもお読み頂きありがとうございます音譜

 

 

女王道プラクティショナー

アカシックリーダー  

心屋マスター86期    奈美ですニコニコ


 

 

昨日はよっちゃんのスピリチュアル講座でした

 

 

惑星や月のリーディング

 

時代や本能寺の変の歴史のリーディング

 

宇宙人リーディングとか

 

あやしさ満載(*´꒳`*)




 

全員でリーディングで見えたことをシェアして

 

見えてることがそれぞれなんだけど、


シンクロしてたり

 

気づくメッセージがあったり、楽しかったラブラブ






 

先月、アカシックリーダーになってから

 

5人ほどリーディングやチャネリング


をさせてもらって

 

みんな魂の意図があって、それぞれに

 

この世に在るんだなと。

 

リーディングの内容を知ることで

 

何かに気付いて安心感に包まれたりする 

 

 

 


私自身、何度自分と向き合っても


癒されなかった部分が

 

自分や他人をリーディングすることで

 

いつの間にかポロっと解決してりしていて

 

 

 

 

感情は向き合うの大事

 

でもその先もっと大事

 

自分がどうしたいか

 

自分の人生どういう未来を

 

歩みたいか

 

 

 

自分の本当の望みを知って

 

意図していくこと

 

それは

 

自分の人生を大事に扱う

 

1歩1歩になること

 



 

自分の世界は自分だけにしか

 

創れない大事な世界だから。

 


 

 

私でも人生絶望の淵から

 

 

時間もお金もある

 

1番大好きな人に愛される生活

 

 

という望みを意図の力で

 

叶えてきたから

 

大丈夫

 

 


まずは自分の意図を大事にしてあげてね(*´꒳`*)