蠍座満月にお金のお話♡ | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

今日は蠍座満月。

わたくし、太陽星座も月星座もその他もろもろ蠍座に集中している、
the蠍座の女です🦂

占星術を知るまでは、自分が蠍座ということが、嫌で嫌でたまらなくて。。
だって
蠍座って言ったら、
「あーっ、蠍座ポイとか」
嫉妬深いとか、劇場型とか、喜怒哀楽激しいとか(まーそうなんだけど)

なんか怖いなイメージしかなかったから
あんまり言いたくなかったんだけど、
占星術で、
蠍座キーワードが美しさやお金の豊かさと知ってからは
ちょっと嬉しくて、蠍座好きになってきてます☪︎⋆。˚✩



私の人生でお金の話はたくさんあって、、笑


普通の女子では考えられないくらい
貧困な時期があって
(100円未満で1週間とか)
何でこんなに昭和初期みたいに
貧困なんだろうと
なんで実家は公務員なのに、
お母さんもお金がないって
言っていたけど、
なんでなんだろう
呪われているのかと
めちゃ悩んだときがあったの。


その時に、
お金とは何かをめちゃ勉強して


自己啓発系の本を読み漁ってたときに
多くの成功者が、

お金=エネルギーってことを
書いていて

そこだけ脳が切り取って、
エネルギーを勉強して、投資、心理、スピ、一通り勉強に行ったり、色んな人に会いに行ったり、
とにかく頑張って行動して、
結構な努力をした時がありました。



ただ、その時、残念ながら全く反映しなくて
どんどん生活出来なくなって


結局は、一番やりたくなかった


親に頭下げて働かせてもらう
をする事になったんだけど、、、、



でもその事が、
幸せで、自由で、愛も豊かさもたくさんある今この生活の最初の1歩だったなーって久しぶりに思い出して、


旦那さんとはずっと一緒なので、
よく色んな話をシェアするんだけど、




自分が望む現実は、
結局叶うようになっていて
それはいつ叶うのかは分からないんだけど
とりあえずは素直に流れに任せてみるが
早道なのかもしれないね



というようなことを
2人で今日も話してました☪︎⋆。˚✩ 


{477ACDCB-E6F4-4355-A5AA-4E3399FC79D4}




そう、
貧しかった時に勉強した事は、
今になって株や投資の役に立っていて、

その知識がまた旦那さんの投資でも
役に立っているらしくて

結局、
循環してるんだなーって。
エネルギーは拡大も縮小もしていくし

自分自分も、他人との関わりも
モノもお金も全て
エネルギーの循環なんだなって改めて
感じた蠍座満月でした( ˶‾ ꒳ ‾˵)



不安に思わなくても
不安に思っても
無駄はないんだなーって
どっちにしてもやっぱり
大丈夫で

だから、これからも
トキメクことに勉強したいことに、
お金をありがたく使っていこう(*´∀`)ノ 

全てに感謝♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
過去の私もありがとう♡