女王道プラクティショナー ♡やっと初ブログ♡ | 愛されながら豊かになる方法♡

愛されながら豊かになる方法♡

ブログの説明を入力します。

まりあさんの女王道プラクティショナーに通ってみたら、、、♡



セミナー用物件を購入することになりましたポーン



パンチの効いた人生を邁進中の
ナミです照れ





3.4日目を終え、今まで出会ったことない弱いちっちゃい自分を観察中ですぐすん


今回、ただ、こんな風になる予兆はあって。。

最近のえいみーのブログでえーん笑い泣きってなっていて

なんかザワザワしていて

しょっぱな、勇気振り絞って、ハグしてもらって。(ハワイ事件での自宅に来てもらってカウンセリングしてもらった時以来で)


人前で泣くの嫌で嫌でたまらないのに

涙が止まらなくて笑い泣き




キャラじゃないし

私、パンチだし

私、盛り上げる役だし

涙すぐ止めれるワザあるし


みたいなアレこれでてきたけど、







でも、そんなのカンケーなく涙は溢れ続け






えいみーの
「私の事好きなんだもんねー」

って、神の殺し文句に素直に降参した私は
「うん、うん」首振りながら子供に戻った様に涙が溢れ出てきて。涙腺崩壊ゲロー笑い泣き




本当は今だに緊張していて
女子が集まる場いつも怖いこと
そんなにデカいタマでなく
ホントはビビりで
ただ、自分は周りを喜ばせることで
自分の価値を高めたいくらい
自信なくて
悲しいくらいにまだまだ
条件つけての
付加価値があっての私なんだって
自分を見ていて
すごく悲しくて
すごくみじめで切ない自分の前提を
握りしめてきたんだなーって
ゴメンねって、
そんな風に扱ってゴメンねって

自分がめちゃくちゃ愛おしくて


3日目しょっぱなから
えいみーの愛のパンチでイロイロな溢れ出てしまいました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)






私が女王道プラクティショナーに
申し込んだのは
パートナーシップを活かした事を
今から何かしていきたいってあったのだけど



それ以上に


まりあさんが大好きで



{17E8AAC2-D415-4A56-BDB9-624DDA00B57D}

(初めて撮ってもらった♡)




えいみーが大好きで(カウンセリングも大好き)



2人が作る空気感が大好きで

チームまりあがそれを見守るみたいな

その場が大好きで。。

空気感がたまらなくて

だから、そばに居たくて(らぶ過ぎるー)





えいみーが撮ってくれた写真もらった♡

{9DB4EB87-1E2A-4CAA-9104-49536BF35130}

(ホンマにみんなめちゃくちゃ個性的で愛に溢れてる)





まりあさんと出会ったのは




去年の夏に、

夫婦間に悶絶する危機問題が起き(家出第1弾)


それをどーにかしたくて

数年前に買っていたぢんさんの本を開き

ブログを読み漁り、心屋認定講師のブログから

まりあさんを知って、

サロンに出向き

死にそうになっているところに

塩を揉みこんで貰って

色んなイロイロ揉みこんで貰って

どんだけちんこまい自分のフィルターで

最愛の人を観ているか気付かせてもらって

自分のフィルターと行動を変えたことで


簡潔に言うと

全てがホントに全てが変わっていった目



ずっと手に入れたかった安心感と豊かさが

常に感じられる安定した夫婦生活にかわっていった目目




喧嘩したら、何も言わずに出ていく頑固な💩旦那から


めちゃくちゃ素敵で私の一番尊敬する出会う前より優しい神旦那さんに
変わっていったヽ(´▽`)/




その神旦那さんから常々

「ナミちゃん、これからは、好きなことして、

2人で楽しく生きていこうね」

と言われていたので、


プラクティショナーに申し込むときに

まりあさんの頭脳をインストールして

色んな経験と絡めてセミナーとか出来たら

いいな🎶

って伝えていたら


2日目プラクティショナーに行っている間に、

なんかセミナー用物件を見つけたらしく、
なんか良かったらしく、

4日目プラクティショナーの日、
購入することにしたよーとメール来ました滝汗 


サウナ露天風呂付き、BBQ出来る楽しい物件で



「ただ、ナミちゃんが楽しめて

    周りが楽しめたらいいよ」

って言ってくれてるけど。。。


私、まだまだ小心者で、投資用でも、居住用でもないのにって

プレッシャーで怖くて怖くて、

旦那さんに損をさせてしまいそうで怖くて怖くて

どうしようーってパニックになってしまいまして、

帰り際、まりあさんに泣きついたら



「大丈夫!心配しなくても失敗するから」


「大丈夫!私、怖いと言ったけど

旦那が買おうって、進めたテイにしておこう♡」

テイにしておこうって。。




やっぱり大好きだー笑い泣き

やっぱり女王だー笑い泣き


落ち着くまで、さわちゃんがハグしてくれて、

プラクティショナーメンバーが気にかけてくれて

あんなに怖いと思ってた


女子の集まりは優しさの塊だったデレデレ



家に帰ると旦那さんは物件交渉が自分の思った通りに行ったらしく、とても喜んでいて



ナミちゃんが楽しんだら、それで、
いいんだよって。何度も言ってくれて。


家の中にも優しさの塊でデレデレ


あんなに怖かったのに

なんか大丈夫なんだなーって感じていて

イマココの瞬間瞬間のイロイロを
楽しみながら

今まで通り ナミの人生の実験の続きで

怖いながらしたい事すればいいんだよね♡

に戻りましたウインク









まずは大好きなプラクティショナーメンバーで


BBQヽ(´▽`)/しよー♡