不調と好調の波 | 慢性下腹部痛と不眠症に悩む主婦のブログ

慢性下腹部痛と不眠症に悩む主婦のブログ

去年の9月から婦人科を何件もめぐり、子宮付属器炎、子宮内膜症など色々言われて治療するものの良くならず原因不明の痛みに悩まされています。最近泌尿器科でやっと間質性膀胱炎という事が判明。同じように悩んでいる人と友達になれたら嬉しいですo(^-^)o

最近は不調と好調を1日おきに繰り返してる感じです(>_<)

腸の調子が悪くてお腹が張ったり、ガスが出まくったりしたのでビオフェルミンを復活しました♪

そしたら腸の調子も落ち着いてきました。

腸の調子は膀胱にかなり影響しますね。

肛門付近の嫌な痛みが復活してきたので焦りましたが、腸の調子が落ち着いてきたら

痛みも落ち着いてきました。

生理前はお腹が緩くなるのですが、トイレが近くてまた悪化。

今日は生理初日だしダルイし調子が悪いです(>_<)

以前は生理痛は軽かったのに間質になって左側だけ以前より痛くなりました。

今日は友達とカラオケの約束があったので頑張って行って来たけど、顔色が悪かったのか友達に心配されてしまった(^_^;)

この病気になると仕事や友達と遊ぶ約束も難しくなりますね。

調子が良い時だけ~ってできるといいのに。

不調の波がくると、本当に好調と不調の波を繰り返して良くなってくるの?

もう人生積んでしまった・・・など悪い方に考えてしまいます(>_<)

昨日はもうちょっとで治るんじゃない?って思ったのに。

トリプタ1錠にして、テンション上がったり下がったりが激しくなったような・・・。

でも調子が良い時は無症状?と思える時間も出てきたので良くなってると信じたいです!

本当に間質って嫌な病気ですよね(T.T)


みなさん薬を飲んだか飲んでないか分からなくなる事ないですか?

トリプタの数を数えたら2~3日分足りなくて・・・昨日も間違って2錠飲んでしまったのかな(^_^;)

何か工夫されてたら教えて下さいo(^-^)o