プレゼントキャンペーン実施中♪ | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

こんにちは。5歳差姉妹のママ、Namiと申します爆  笑

 

普段は節約や副業、資産構築などについて書いていますが、今回はちょっと休憩です。

いつもブログを読んでくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、プレゼントを用意してみましたニコニコ

 

ぜひゲットしてご自分へのご褒美、贅沢なひと時などにどうぞキラキラ

 

================
キラキラキラキラプレゼントキャンペーン開催キラキラキラキラ


日頃の感謝を込めて、
プレゼントキャンペーンを開催していますチョキ

当選確率高めです!


詳細はこちら

 

 


<プレゼント>

3万円分のギフト券 1名
5000円分のギフト券 1名
3000円分のギフト券 2名
1000円分のギフト券 5名
500円分のギフト券 8名

Amazonギフトカードやスタバカード、JCBギフト券、
無印ギフト券など、お好きなギフト券を選べます🎁

詳細はこちら

 

 

たくさんのご応募お待ちしておりますウインク

※11月限定と書いてありますが、1月も開催中です♪