おはようございます☀
少し余裕できるかと思いきや、色々と手を出しすぎて毎日バタバタ。
ブログ更新できてなかったのに、見てくださった方ありがとうございました😭
土曜日は、ラーメンミュージアム🍜に行きました。
カップヌードルを知らないまま連れて行ってしまったので、多分、何をしているのか分からないままだったかも。
「今日はコップミュージアム行くの?」
「うどん食べるの?」と言ってましからね^_^
土曜日はすごい混雑で、行列でしたが、
いざ自分たちの番になると、あっという間に完成しました。
夜は、双子のカップラーメンデビュー![]()
美味しかったです♪
あと、3歳90センチ以上で、遊び場が使えました![]()
製麺の工程をイメージした遊び場で、楽しかったです![]()
午後は会社のzoomがあり、家に戻れずカフェへ。
昨日はというと、
モーニングからの公園遊びからの、
幼稚園グッズの買い物からの、ピアノ体験。
で、連休最終日の今日はなんとワンオペです![]()
ちなみに公文も体験しました!
体験前に図書館に寄ったら、なんと気象予報士のお友達とバッタリ会いました💕




